4/6 寺子屋授業

2020年04月06日 20:36
カテゴリ: 寺子屋

今日から寺子屋をオンラインで再開しました。

中学生数学と小学生の算数でしたが
オンラインだと最大2名が限度なのと
機器の充電や資料の準備のためにレッスンとレッスンの間に休憩時間が必要なので
いつもと違うスケジュールで行いました。
オンラインで数学、算数をどこまで説明できるか心配でしたが
いつも以上に集中してできるし、説明も問題無く
みんなの答えもよく見えるので
もしかしたらいつもより良い感じ?
これでいけるなら、通塾スタイルが再開した時もタブレット説明に変えようかしら?
と思うぐらい、初回は手応えバッチリでした!

ということでオンラインで継続決定です‼️

写真がなくて残念(>_<)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)