5/28 STEP4火曜日クラス

2024年05月28日 18:33
カテゴリ: STEP4

火曜日のSTEP4クラスです。

・Unit9 Think and Talk2
・writing 家族の名前
・単語テスト など

今日は体調のすぐれない子がzoomでお家からレッスンに参加しました。最近体調の悪い子が多いですね。具合の悪い時はzoomでお家からレッスンも参加できますし、振替レッスンも行なっていますので、どうぞ無理しないでくださいね(^^)
レッスンでは、過去形使ったセンテンスの学習が続いています。DVDの会話の内容も複雑になってきているので、細かく説明しました。単語テストは全員満点でしたd(^_^o) 家族の名前を読むのは簡単ですが、いざ書くとなると一気に難しくなります。引き続き練習していきますo(^-^)o

記事一覧を見る