5/22(水) STEP2クラス

2024年05月22日 19:35
カテゴリ: STEP2

水曜日のSTEP2クラスです。

・Unit2 動作動詞の導入
・一番好きな◯◯は?
・数の練習1ー20
・アルファベットg、h、iで始まる言葉 など

今日はunit2の一回目のレッスンでした。動作動詞は体験レッスンの時にも覚えたので、思ったよりもスラスラ言えましたd(^_^o) 次にDVDのストーリーをチェックしながら、What’s her name? Who is he? などの質問に答えてもらいました。まだキャラクターの名前は定着していないし初めての質問に戸惑い気味でしたが、こういった質問にも答えられるよう気をつけながらDVDを見てくださいね(^.^) 数の名前は11、12がまだ難しいようです。こちらは今後も繰り返し練習していきます。

記事一覧を見る