4/7 STEP3火曜日クラス

2020年04月07日 20:46
カテゴリ: STEP3

STEP3火曜日クラスです。

今日から新しいクラスメートが増えて5人になりました。
ただでさえ緊張するオンラインレッスンなのに
新しいクラスメートが入ってさらに緊張した様子の子が何人かいました。
リラックスして欲しいと雑談から始めましたが
なかなか緊張をほぐすのが難しかったです。
でも、2回目でリラックスしている子もいましたね。
前回よりはおうちの人の視線を気にせずできたかな。
画面の他の子の様子も気にならなくなっているようでした。

レッスンは自由な発言ができない分集中してできました(^^;
あとはもうちょっとお楽しみを増やそうかな。

私も緊張していたのか、写真撮れませんでしたm(_ _)m




記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)